二十三時な時事暦・あおいろマップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道は北海プラス道かな(ウン?)、エトセトラ

<<   作成日時 : 2017/08/23 09:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

マスコミ様(特にテレビ)が「すわー!!!米朝開戦かー」と煽っている。そんなご時世に「もしも民共合作様が政権を執ったらどうなる?」ってなテーマで記事を捏ち上げようかナーと思ったら「素人にそんな力業」が出来るかーwww。月刊正論様「如何でしょうか(笑)。特集号でよろしくー。(笑)。。」影の声「九条砲が炸裂するからダイジョビダー(爆笑しちゃいやよー)」

★北海道は、なぜ「北海」と言わないのか?

先ずはコチラを参照→■北海道の名前について | 総務部法務・法人局法制文書課文書館

北陸とか山陰とか云うのだから「北海」と呼称しても良いかな。高校野球の名門校である「北海高等学校も『北海」って云うでしょー。」

ご隠居さん曰く「道って云うと、朝鮮の行政区画みたいでキモーい。」なーんてな事を云いつつ下記のサイトをご覧ください。

コチラを参照→■安保破棄北海道実行委員会

カウンター「7271」www、って「面白いですネー。。」いまいち髪が薄いような(ウン?)。

ザックリ云えば「安保破棄で日本を丸裸にするニカー!、だから憲法改正させないニダ。」ってな事か。沖縄云々は方便ですかなー、知らんけど。

コチラを参照→■Q17 「安保条約廃棄」で日本の安全はまもれるのですか 日本共産党埼玉県委員会

あらぁー!「小日本は軍事同盟が大好きだニカー!」ってか、中国は「非同盟路線アルよー。」嘘つけー「事実上の軍事同盟である『上海合作組織』はドウなのー?、『中朝軍事同盟』ってないことにするのー。」

画像


★安保条約廃棄って出来るの?

先ずはコチラを参照→■北朝鮮2個部隊、シリア内戦でアサド政権を支援 東亜日報

去年の記事だが覚えているだろうか?。東亜日報様の記事だからフェイクじゃないよねー。特殊部隊一個は「大隊に匹敵するハセヨー。」笑

コチラを参照→■ロシアから北朝鮮へ輸出された石油製品が倍増 - Sputnik 日本

「石炭の輸出先を中国から東南アジア諸国に替えた。」もご覧ください。こういうのを「微に入り細に入り」報道しないマスコミって何か?(特にワイドショー)。

画像


さらにコチラも参照下さい→■ウクライナが軍事機密を売り渡した? 北朝鮮のミサイル技術の足跡はキエフへと続く - Sputnik 日本

わざとだろうが、サヨク様の「安保的認識(ウン?)」は日本列島と朝鮮半島に留まっている。その他の地域は「安倍ガー、地球の裏だー」ってな朧なイメージでしかない。

北朝鮮事案は、実際には「中東から東南アジア、ユーラシア全体に広がっている。」内モンゴル自治区の人びとや、中央アジアの人びとは如何なる捉え方をしているのか?。日本でのそう言う報道は皆無だ。

コチラをご覧ください→■日米安保破棄に備えよ

アンチ日本会議の「月刊 日本」様ですネー。苦笑。にしても「(自称?)プロが何を喋ってるのー、アホクサ。」

コチラもご覧ください→■日本が日米安保条約を破棄したらどうなる? - 安保条約には「有事に際してアメリ... - Yahoo!知恵袋

ウムッ!、素人さん(多分?)の方が真面な答えを持ってますねー。

画像


コチラをご覧ください→■憲法学者は対北朝鮮政策の研究を急いでほしい 「平和構築」を専門にする国際政治学者

護憲派様は「痛車」かー!、クソだっせえぇー。と云うのは失礼なので「黄色い巨塔(黄巾教団か?)」とお呼びしようゼーッ。

篠田英朗先生って良いですネー。ご隠居さん曰く「高坂正堯(こうさか まさたか)を彷彿とさせる」個人の感想だろうかな(微笑)。

→国際政治―恐怖と希望 (中公新書 (108)) 新書。お一人だけ「夢見るシャンソン人形」な方がおられるようだ。曰わく「世界をバラ色の眼鏡をかけて見るのが好きなの。私は大鋸屑(おがくず)人形。」失礼しまーす、御免なさいネー。



含蓄がありますネーと云うトコロだろうか。

国際政治―恐怖と希望 (中公新書 (108))
中央公論新社
高坂 正尭

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 国際政治―恐怖と希望 (中公新書 (108)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


北海道は北海プラス道かな(ウン?)、エトセトラ 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる