二十三時な時事暦・あおいろマップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知です

<<   作成日時 : 2017/04/28 18:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌も黄金週間だー!。ってな事で5月3日(現行憲法制定の日)の定期更新はお休みします。

★矢口不移

「断言して言葉を翻さない」てな意味らしい、矢口様とは無関係です(老婆心ながら)。言葉を翻すから「一時失言 招了大禍」となるらしいですよー。

コチラを参照→【復興相辞任】朝日新聞と自民党・二階俊博幹事長が“バトル” 「重ねて尋ねる」と朝日が追及 二階氏は「物足りない人は…」とイライラ(1-4ページ) - 産経ニュース

マスコミ様は「言葉尻を舐める」のがお仕事ですから(下種の勘繰りか?、ばっちいですねー)、気持ち悪くとも「寛仁態度(普段から不良すれば無問題、良い子ぶるから舐められる)」の四字熟語かな、知らんけど。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


告知です 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる