二十三時な時事暦・あおいろマップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 内堀を埋めて本丸も落城だー!

<<   作成日時 : 2017/04/19 10:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

保守の方から言うと「自主憲法制定」ってな表現をするようだ。改憲と云う言葉には手垢まみれというイメージが付着(笑)してしまって「ハンターイ」という発作現象を惹起させるからだそうだ。ウムッ!。

★彼等は何人?「キャベ〇ジン」(受け売りだー)

コチラを参照→百田尚樹氏 地上波テレビは左翼だらけという印象

いわく「自主憲法制定などと言うと面倒なのか、出演依頼がなくなった」ってな件で大爆笑してしまった。この対談を朝日新聞系列でも長々ととりあげていたー!、効いてるねー(笑)。

安倍政権により外堀と内堀を埋められつつある情況で「本丸落城も近いぃー」ってなところだろうか。

コチラも参照→基本的人権の5つの語呂合わせの覚えかたはありませんか?平等自由社会... - Yahoo!知恵袋

相変わらず「岩蓄(ウン?)」を積んでますねー(ウフフー)。ベストアンサー以外も捨てないでネー。

さらにコチラを参照→日本会議というグローバリズム 兵頭に訊こう

ネットで人気の長勢甚遠さんですネー(兵頭センセに褒められるなんて本望ですね)、いわく「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ。」ウムッ!、脅かしに大筒を一発お見舞いしたんですねー(敵基地攻撃かー、苦笑)。

兵頭センセ「1944年4月4日!」生まれ(自称)と言うから未だ未だお若いんですねー。何時までもお元気でーヨロシク。

因みに「イルミナティの思想」って、日本語で言うと「ユダヤの陰謀」と云うところでしょうか。お後が宜しいようで・・・。

★なくて七癖「ナンでもナンクセ」

コチラを参照→谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言の全文書き起こし KSL-Live!

おぉー!トヨトミ方(ウン?)の牢人様ですネー。それにしても「見事な対象文字」だなんて下品なことを言っちゃダメですよ。火のないところにでもナンクセをつける態度は、アッパレー(張本さん風に)かな。

画像


コチラも参照→日本国憲法は外国人の人権を保障していないのですか? - ヒューライツ大阪(財団法人アジア・太平洋人権情報センター)

しかしィー、ミスリードの典型ですね。ザックリいって「ベ平連」事案で「法務大臣は国内治安を考慮して裁量をふるう権限がある」という最高裁の判決ですね。

「外国人にも沖縄基地反対運動に参加する権利が保障される」って言う人は何人?「キャベ〇ジン」だー!。

長いけれどコチラを参照→マクリーン事件 上告審

お解りでしょうか。おのおの方 ご油断めさるな。

★本丸落城だー!かな?

コチラを参照→革共同・革マル派公式ホームページ

諸々「外堀(内堀?)埋め戻し工事」が効いてますねー。お暇の折にでも中身をチェックして下さい。ついでに「前進」様のサイトもチェックしては如何?。

いわく「動労総連合を強大に建設し朝鮮戦争阻止・安倍打倒へ 労組破壊狙う共謀罪絶対粉砕を」だそうですよー。失禁(失笑?)かな。効いてる効いてるねー。

画像


コチラも参照→【阿比留瑠比の極言御免】意見が異なる相手の人権には背を向ける日弁連のご都合主義(1-3ページ) - 産経ニュース

ウムッ!、コレを読むと「組織犯罪処罰法改正案(テロ等準備罪法案)」って(本丸落城を目指す)内堀を埋める戦略なんですねー。

★安倍ガー改憲したら再改憲するぞー「昭和憲法に戻そう」って#$%&?かー!(爆笑)

「改憲したら日本はどうなる」ってな問いに反応する方々は「サヨーク様」だけである。自主憲法制定してもソコがゴールではない、粛々と「国造り」に励むだけかな。

コチラを参照→「真の独立国家建設のため いまこそ自主憲法制定へ」 細川 隆一郎 - 細川珠生公式ウェブサイト

「先人の思い」ってヤツですね、ひたすら黙読かな。

コチラも参照→【参院選 土佐から】改憲への「3分の2」 高知で83%意味知らず|高知新聞

面白いですネー。やんわりと「改憲阻止」を訴えてますね、それでもホッキャードー新聞より公平かな、知らんけど。いわく「いまが平和ながやき、わざわざ変えんでも。」ウムッ!、本音が出たーwww。

社説なぞを拝見すると「共同通信の優等生」ってな感じですかね。

画像


コチラを参照→共同通信記者、取材断られ住宅の門柱蹴る…松戸 社会 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

「コッチは上から命令されて来てんだよー!」ってな事で他人様の門柱に八つ当たりしたんですねー、随分と頑丈な門柱で良かったですねー(そっちかいー、爆笑)。

改憲で「斯様な若者が失業(牢人?)したら・・・前進様や解放様が大喜びするでしょうネー。」使い物にならないーぃー!って断られたりして(大爆笑)。失礼しました。。

最後にコチラを参照→【コラム】米空母の到来におびえる韓国人-Chosun online 朝鮮日報

韓国様は国の仕組み上は「戦争が出来る国」だ。だが、仕組みがあっても「国民に心情的内通者」が多ければ国は護れない。「他山の石、以て玉を攻むべし」ですかね。

→安倍首相は日本をどこへ連れて行くのか 祖父の遺訓と憲法改正 (朝日新聞デジタルSELECT) Kindle版。何と言うか「MONOHON内通者」の典型的な発想だろう。「何処へ#$%&?」って、爆笑。その発想には自主性の欠片もないですネー。危ないオジサンって「朝〇日新〇聞記〇者」の事じゃないの(苦笑)、無垢な子等を連れ去る・・・以下自粛。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


内堀を埋めて本丸も落城だー! 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる