二十三時な時事暦・あおいろマップ

アクセスカウンタ

zoom RSS お前も道連れにー、地獄の一丁目を見せてやるー!

<<   作成日時 : 2017/03/22 11:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

事典によると地獄の一丁目とは「非常に恐ろしい場所のたとえで、破壊にいたる第一歩」らしいですよ(媚笑)。ところで、「豊洲 versus 野田町」なら野田に軍配が上がるかな、知らんけど。何たって役者が違うもんネー(微苦笑)。ところで、石原慎太郎さんてどんなワープロ使ってんの?(ご隠居さん興味津々かな、報道してあげてー)。

★舟木一夫さんがー

コチラを参照→舟木一夫、森友学園が無断で楽曲を校歌にして所属事務所が困惑「OKと言ってない」 週刊女性PRIME [シュージョプライム] YOUのココロ刺激する

「あゝ青春の胸の血は」は初耳だ、御免なさい。それにしても籠池理事長さんのお人柄が忍ばれるエピソードですなー(ウン?)。週刊女性さんも、この種のヒトを扱う術を心得ておられるようだ。

芸能界も色々あるようでそのあたりで鍛えられているんでしょうね、審美眼を・・・(ウン?)。

画像


コチラも参照→「籠池爆弾」報道で、東スポが見事に冷静だった件 ? アゴラ

ウムッ!。椰子(ウン?)の扱いは「お手のもの」と云う事なんだろう。「芸スポニュース」をなめるなよー!!!。

★二つ名、白浪物

二つ名ってーのは「名さえ由縁の弁天小僧菊之助たぁおれがことだ。」と云う事ですね。

コチラを参照→弁天小僧の有名な台詞ですが「知らざあ云ってきかせやしょう、... - Yahoo!知恵袋

含蓄あるセリフですねー。知ったかぶり失礼。

ってな事でコチラを参照→政経倶楽部 ‖ 例会のご案内

確か「森友学園理事長の籠池泰典氏」ってな報道でしたよね。ザックリ言えば「ペンネーム、と申しましょうか『講演ネーム』なんでしょうね。」

コチラも参照→朝日新聞と籠池氏の蜜月関係 ? アゴラ

ナールホドねー。天下の朝日新聞様ですもの「氏名」を間違えるわけがないでしょー(苦笑)。

この項の最後にコチラを参照→【恐怖の事実】日本人は死ぬとほぼ確実に地獄行き決定 - 最低でも1兆6653億年は地獄で過ごすことになる- 記事詳細|Infoseekニュース

いわゆるミドルメディアの「ロケットニュース24」様ですネー。痴極(ウン?)に落ちるのが日本人だけとは限らないでしょー、知らんけど。

★負けたらアカン東京に

「神ってる「森友学園」問題はナニワの豊洲だった!?。」なんてな記事もあるようだ。今を時めく「示現舎」さんのサイトだ。ただ、示現舎さん自ら「同和系じゃないでしょー」とは仰ってるようだ。

ただ「マル暴や公安関係、法務省関係までは否定も肯定もしていない」ようですよー(何だソレ、微笑む)。

ザックリ言って「あの土地は産廃等の化学系だー」というご主張のようだ。いわゆる「形質変更時要届出区域」だと言う事らしいが、該当する地番が違うようだ。

コチラを参照→土壌汚染対策法に基づく要措置区域・形質変更時要届出区域の指定について 豊中市

土地勘のない田舎者ゆえ関連は解らないが、「産廃等の化学系(ミリグラム)は、風評(←ココ重要)につながる」ってなコトらしいですよ、マトモな報道機関が慎重(逃げ腰?)になるのも当然だろうか。

尤も「全部シナリオ(ウン?)だー!」と仰る安倍ガー族さんもおられるようです、公平のために記しておきます。

コチラも参照→証人喚問で新たな籠池リスク、体調不良でポスト安倍の声も (1-2) 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版

何と言うか「根拠もなく勝手に思い込む認知バイアス」です金ー(ウン?)、いわゆるキャンドル効果かな。論理展開が論外というか、弁天小僧以下でしょうねー、知らんけど(絶笑)。

画像


「母国と一緒に、お前等も道連れにぃぃぃーぅぅぅ」かな。哀れですね。。



ナレーションがグーですね。それとコメントが面白い「チップ出したくなるね、うまいっ。」

→日本会議の研究 (扶桑社新書) 新書。今を時めく「菅野完(すがの たもつ)」さんですね、購入しておけば骨董的価値が出るかもネー。その辺は御本人も望んでいるようです(微笑)、ダイヤモンド・オンラインの「菅野完氏インタビュー記事」を参照して下さい。素人の感想だが、「書き手の主体性が見えてこない」ところが頭脳明晰派に嫌われるところかな(御免なさい)。著述かを目指すなら、反面教師的な参考書だと思って読めば、栄養になるかな。

日本会議の研究 (扶桑社新書)
扶桑社
2016-04-30
菅野 完
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本会議の研究 (扶桑社新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


お前も道連れにー、地獄の一丁目を見せてやるー! 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる