アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
告知です
告知です 札幌も黄金週間だー!。ってな事で5月3日(現行憲法制定の日)の定期更新はお休みします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 18:30
七人の侍がいた時代、定期更新を週一にします
七人の侍がいた時代、定期更新を週一にします 「午前十時の映画祭7」とやらで、黒澤映画の「七人の侍」を見にいてきた。ご隠居さん世代が多かったが、中年(お前モナー)に混じってヤングカップルも来ていたのには驚いた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 19:33
バッテリー切れた、チャージしなくちゃー!
なんのことはない、来週は更新を休むかーなーと云う告知だ。無言欠勤(ウン?)は不味いからねー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 09:22
朝鮮版三国史、白村江の戦い
朝鮮版三国史、白村江の戦い 「朝鮮版三国史」なーんてな事を云うと中国様がお怒りになるかな。一部日本人は、中韓に情緒連綿たる旋律に彩られた「恋歌」を好みがちである、ここは一つ、冷静沈着に「脱半島」の大局観を持ちたいものだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 20:21
隆中策、三分の計
皆々様には好き勝手に作っている当ブログをご覧いただき感謝の言葉もございません。それにしても余りトッチラカッた記事を作っていると、作り手の方が迷ってしまい何を書いているのか判らなくなってしまう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/20 21:36
ビッグローブ・BIGLOBEさんブログで攻勢か?
ビッグローブ・BIGLOBEさんブログで攻勢か? 昔から、大家と言えば親も同然、店子(たなこ)と言えば子も同然、と申しましてな〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/22 20:42
人気キーワードで上位ねらいって、ハァ〜
人気キーワードで上位ねらいって、ハァ〜 これを実行すれば貴方も一番になれますって言うけど、じゃ〜誰がビリケツになるの?、百人が百人とも同率一位になったら、私しゃどうやって目立てばいいの?。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/21 22:37
続族賊、ブログというツールの面白さ
続族賊、ブログというツールの面白さ デイリー食品の豆腐がツッパルとき。 男前豆腐店。日配食品の代表格である豆腐にツッパリのイメージ、「ありふれた・家庭・地方」という普遍のイメージをぶっ壊して魅せたところに価値がある。「ストーリーによって信頼やブランドが醸成される時代」という意味が何となく理解できる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/25 16:29
続々続と、ブログというツールの面白さ
続々続と、ブログというツールの面白さ 他人のフンドシを借りてでも自分の型を創る。 表現のやり方(手法・技法)には最善だと認められているやり方がある。定石と云うやつだ。上手な人の手法や技法を真似てみて、徐々に自分の型を創っていく。試行錯誤という。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/24 13:41
続、ブログというツールの面白さ
続、ブログというツールの面白さ オナベだけど・オカマだけどブログやってます、って、成りきり願望を実現するのもブログならではの性能なのかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/22 17:44
ブログというツールの面白さ
ブログというツールの面白さ エッチをするのにマニュアル本???を読む人もいるだろうが、先ずは相手を見つけてやってみることだ。直ぐに面白いかどうかは保証の限りではない、が!!!。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/20 21:11

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


二十三時な時事暦・あおいろマップ ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる