二十三時な時事暦・あおいろマップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁誤士(ウン?)センセー始末記

<<   作成日時 : 2017/11/15 09:14  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

札弁所属の「暴力弁護士タクシーが客に暴行」を加えたらしい、ウン?。チーガーウーダーローハゲー。爆笑しちゃいやよー。

★顔肉の厚い殿方は好きくなーい

ネットのいわゆる鬼女様ですかネー。件の弁護士の面が割れたらしいですよー(フェイクだー!かな)。

コチラを参照→■【弁護士タクシー暴行事件】赤れんが法律事務所の杉山央弁護士を書類送検か グッディ!も直撃 LH MAGAZINE

アレまぁー。あくまでも事実らしきモノを忖度(ウン?)しただけなので、決して(名前で)画像検索しちゃいやよー。笑。「ネット社会って恐ろしいですねー。」

ドーシン様も名前を報じているので「フェイク」じゃないのネーと云うトコロだろうか。

コチラを参照→■日弁連って何? ? アゴラ

アレまぁー。「毎年200億円以上の収入」があるんですネー。フーテンの寅さんも真っ青ですねー。「テキ屋と一緒にすなー(シャベツだーwww)」

にしても、こう言う文章を書かせたら「池田信夫」先生の右に出る人はいませんネーと云うトコロだろうか。

コチラも参照→■道を踏み違えた日弁連  『日弁連問題』の勃発 街の弁護士日記 SINCE1992at名古屋

「日弁連執行部とは、戦前へ回帰しようとする現政権といくばくの違いもない。」ってかー!。最近の傾向として「サヨーク原理主義」風な考えを述べる「言論界フーテンの寅さん」が多いようだ。「佐伯啓思先生」が出てくるあたりが真骨頂かな(微笑)。

画像


「銭で転ぶ、職業左翼」とは違うんです。

★国籍不祥、職業はサヨーク

「筋を通して、堅気さんにご迷惑」をかけない、ってのが立派な左翼様ですネー。

コチラを参照→■家の近くの組事務所の前に花壇があり、毎朝ヤクザさんがジョウ... - Yahoo!知恵袋

ウムッ!。含蓄がありますネー、微笑。

コチラを参照→■日弁連会長選挙を闘って 高山俊吉弁護士(憲法と人権の日弁連をめざす会代表)が語る 司法改悪や戦争・改憲と闘う「高山日弁連」を5千人が支持 - 『前進』

組員さんですネーと云うトコロだろうか。日本という國は「実に自由」な國ですねー(笑)。何と云うのか「黙読ですねー。」これに対する御意見も拝聴しましょう。

コチラも参照→■「新左翼の遺産」大嶽秀夫著 花水木法律事務所

云ってることが正反対ですねー。何と云うか「弁護士センセ」の世界にもセクトがあると云うところでしょうか。

コチラを参照→■【拡散】日弁連の闇、弁護士の世界にも派閥がある|中谷良子のブログ

なるほどネー。爆笑しちゃいやよー。最初に、何故に「ヤクザ屋さん」の記事を引用したかお解りだろうと思う。「任侠一筋、筋を通して堅気衆に迷惑をかけない」だけ「ヤクザ屋さん」の方がマシかな、知らんけど(笑)。

話しは飛躍するが「いざ、憲法改正ってな事になったら『こんな人達』が出張ってくる」ンですねー。

コチラを参照→■政党の支持母体 - 現代社会見聞 - アットウィキ

資料そのものは古いが「なるほどネー」ってなところもある。強ち「フェイクだー」と忌避するのも大人げないかな、個人の感想です。

★イザー改憲だーとなったら、各個撃破すべき的(ウン?)は何処?

以上を踏まえつつ先ずはコチラを参照→■【弁護士会 憲法学「信仰」(上)】「憲法を守り、憲法を愛する」日本の防衛そっちのけで護憲布教…過剰左傾、東大法学部系学者「思想」そのままに  (1-3ページ) - 産経WEST

佐伯啓思先生曰わく「日本国民の(内的)戦後処理は未だ終わってはいない。」ってなところに付けいる「あちらのかた、稼業人、筋者」ってな図式ですねー。

上の記事に対するリアクション(賛意?)が面白いですネー。

コチラも参照→■弁護士会の棲み分け、日弁連問題の原点に立ち返る 立花聡オフィシャルブログ

現実に体制内で複数のSectに別れているが、庶民にも解るような形で「分割」した方がベターだー!ってなところかな。立花聡さんて誰?、ってな方は「同記事内の上部にあるプロフィール」をクリックして下さい。

さらにコチラもご覧ください→■憲法の上位法、素朴な自然法が語る人権の第一義 立花聡オフィシャルブログ

いわゆる「護憲派のオヤビン」である「芦部信喜」先生のお説から「生きる権利に基づく『戦争』は善である」ってナ結論を導きますか、面白いですネー。リアリズムですネーと云うトコロだろうか。

画像


→「愛国」という名の亡国論 ―「日本人すごい」が日本をダメにする 単行本(ソフトカバー)

こんな長いタイトルにする必然性はあるのか?、ってな疑問もおありでしょうが・・・。

「愛国」という名の亡国論 ―「日本人すごい」が日本をダメにする
さくら舎
2017-11-10
窪田 順生

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「愛国」という名の亡国論 ―「日本人すごい」が日本をダメにする の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


コチラを参照→■「反日・朝日vs愛国・産経」のバトルに見る報道暴走の危険性

なるほどネー。今の日本では「リアリズム(写実)が廃れて久しい」ってな事を云いたいのかな。素人の感想ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


弁誤士(ウン?)センセー始末記 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる