二十三時な時事暦・あおいろマップ

アクセスカウンタ

zoom RSS アッベ降ろしに颯爽とー♪(ウン?)

<<   作成日時 : 2017/07/12 09:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

六甲蚤かー!っっっw(ウン?、感じが違った?)。爆笑して下さい。「日刊ゲンダイかーっ!!140円。」読売巨人軍が弱いと「乱政(ウン?)」が始まるってな説があるらしいですよー、知らんけど。

★36%

なして35にしなかったの「【35億】ブルゾンちえみ」かー!。と云うのは兎も角も、内閣支持率が30%代(ウン?)になっちゃったようだ。

コチラを参照→■下落続ける安倍内閣支持率、31.9%も−政権運営は正念場に (Bloomberg) - Yahoo!ニュース

荒れまぁーデフレってますねー「大変ですねー。棒読み。」村上誠一郎先生ですネーと云うトコロだろうか。自民党中道左派の重鎮ですね。

コチラも参照→■田中龍作ジャーナル アベ倒閣勢力発足 「加計学園問題」に業煮やす村上議員が中心

加計がーは兎も角も「安保法制は卑怯な手だー!(笹野高史さん?)」と吼えて苛ついておられたようだ。諸々とサヨーク様系のマスコミにもリップ・サービスする珍しい方だ(自民党の先生としては)。

画像


安倍総理曰わく「こんな人たち(←ここ重要)に、私たちは負ける(←ココが不味かったのか)わけにはいかない。」ってどんな意味?。以下で御考察下さい。

★朴槿恵事案まとめ

先ずはコチラを参照→■都議選の演説妨害に中核派を確認。ハングルはちまきの齋藤郁真!!! netgeek

フェイクニュースだー!と退けるも自由だが、既にネットにて拡散中みたいですよ。当ブログの前記事も参考にして下さい。ってな事を云いつつ下記の記事をご覧ください。

コチラを参照→■朴槿恵の疑惑をずっと放置してきた「韓国マスコミ」の呆れた体質(水野 俊平) 現代ビジネス 講談社(1-2)

北海道出身の水野俊平先生ですネー。ザックリ云えば「韓国タイトウ領(濁ランのかーい)に忖度」したんですなー。にしても「土地転がしと教育行政(幼稚園)」なんですねー。

上を読めば「日本のマスコミ様が、なして『安倍ガー』と吼えているかお解りだろうかな。」毎度同じ事を喋って恐縮だが「なして、愚連隊擬きに忖度するんでしょう。マスコミ様は。」

画像


★赤い旗なら曼珠沙華(ウン?)

赤旗ですネーと云うトコロだろうか。

コチラを参照→■しんぶん赤旗の効果 [ 福岡県民新聞社 ] 福岡県の政治・経済のニュースをどこよりも早く、ズバッとぶった切る!〜福岡県民新聞社

ムム!ご尤も、流石ー福岡ですネー。いまさら遅いような気がするが、1月の記事と云うことでよろしくー。

コチラも参照→■全文表示 有田芳生氏が赤旗にブチ切れ 写真説明「1人おいて」扱いに「思想の問題だ」 J-CASTニュース

何と云うか「大爆笑ですねー。」いわく「共産党歴66年の父親・有田光雄氏」が猛抗議したんですネー。赤旗様曰わく「共闘関係などを考慮」したのです(笑いを噛み殺す)。

コチラを参照→■民進党の矛盾と憲法改正論議 日本政策研究センター

2016年11月の論文だが、ご尤もなお話だろう。

★8000万

2016年の話しだが、池上彰先生が「神道の信者は8000万人」とか喋っていた(失笑)。ソンだけいれば都議選で負けるわけが無いだろwww。それとも「東京には信者が少ないのかな。」

画像


コチラを参照→■信者数上位150位の宗教法人一覧表 - 西野神社 社務日誌

2009年の記事です。某有名人も御利益に与ったと云う「西野神社」ですね。興味深いですね、これでいくと「幸福の科学」様なんか創価学会様より当選する議員様が多そうな気もするが、現実はキビシー(微笑)。

コチラも参照→■神社本庁 関係団体一覧

ウムッ!、重複もおありでしょうからザックリ云って50万人と云うところでしょうか。因みに「日本会議」様は約4万人(目標 10万人!)だそうです。

さらに因みに日本共産党の党員様は約30万人だそうですよー。

コチラを参照→■ノンポリ無党派がほとんどの日本人…主要政党の党員人口はどのくらい? - NAVER まとめ

あれまー、自民党って99万人(丸めて100万?)なんですねー。ナンにしろ「無党派」が圧倒的に多い、世論調査風に云うと「有権者の47%で約4700万人!!!。」

因みに、ジャニーズ様(主用グループ総計)のファンクラブ会員数は485万人だそうですよー。NHKが忖度するのも当然かなー、知らんけど。

★倦怠期の乗り越え方(ウン?)

「無聊もしくはアンニュイ」デスカネー。田園の憂鬱ってヤツか?(知ったかぶりーwww)。

コチラを参照→■政党別得票数で見る都議選2017

仰るとおりカナ。Cさんタラ、上手く立ち回ったねーと云うトコロだろうか。にしても共産党は「目一杯」ってなところで、これ以上は伸びないだろうと、三十万!。

コチラも参照→■朝日よりたちが悪いサンデーモーニング

力が入った記事ですね、思わず笑ってしまいました。たちが悪い=「 執拗に・ねちねちと・粘着質・うんざりする・くどい・嫌んなるほど。」にも関わらず数字が良いのは・・・以下自粛(笑)。

さらにコチラも参照→■「やっぱり安倍政権しか選べない」東大生はなぜ自民党を支持するのか BUSINESS INSIDER JAPAN

ウムッ!攻めてますネーと云うトコロだろうか。曰わく「さっしー(指原莉乃)と安倍総理は一度どん底に落ちたところから這い上がった。」大マスコミでは表現できない大胆な並置ですネー(勉強になります)。

コチラを参照→■誰もが一度は訪れる! 「恋愛倦怠期」のNG行動と正しい乗り越え方(1-3) - mimot.(ミモット)

含蓄がありますネー、下手な政治記事より参考になります。個人の感想ですが。目指すのは「何度でも何処からでも『這い上がることが出来る』ニッポン」ってなところですかね。

→中国 とっくにクライシス、なのに崩壊しない“紅い帝国"のカラクリ - 在米中国人経済学者の精緻な分析で浮かび上がる - (ワニブックスPLUS新書) 新書。問題は「中国情勢」なのに、サッパリ情報が薄いですネー(お前が言うなー)。これを読んで勉強しよっと(ウムッ!)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


アッベ降ろしに颯爽とー♪(ウン?) 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる