二十三時な時事暦・あおいろマップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 18禁な政治、白無垢とドドメ色(ウン?)

<<   作成日時 : 2017/07/05 09:43   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

下品そうな題名で恐縮でーす!。ナンにしろこの度の都議選はご愁傷様ーかな、知らんけど。四字熟語で表現すれば「初心忘るなかれ(初心勿忘)」だろうか。

★18禁

(略称)ネット様を非共産党系とすると、新都議会の勢力は「非共産党系が103、共産党系が24(含む民進党)」と言う事になるだろうか。云ってみれば「アンチ共産」にとっては大勝利だろうかな。微笑。

コチラを参照→■しばき隊の暴力と狂気 - 独善と倨傲、権力欲と支配欲のカルト集団 世に倦む日日

「しばき隊」って、いわゆる「超国家主義者(岩波ニスト)」様にここまで云われる存在というわけだろうか、にも関わらずマスコミ様が忖度するのは何故なんでしょうか。それは兎も角も・・・オウムという言い方は誤解されそうな気がするが「アナーキスト」という意味では正解だろうか。

その昔に「国家へ反旗を翻す」存在を「愚連隊(≠ギャング)」と言い習わしていた、そう言う意味で彼等は愚連隊なのだ。お洒落に云うと「アナーキスト」と言う事になるかな。云うならば「ネオ新左翼」だろうかな。

コチラも参照→■しばき隊男組解散。しかし、これは第二ラウンドの始まりでは? みさご通信

アレまぁー。右側から云うと上のような表現になるんですね。

画像


コチラを参照→■暴力集団レイシストしばき隊・その他関連組織と有田芳生参議院議員(民主党) - NAVER まとめ

随分と力が入った「まとめ」だが、ザックリ云うと「2009年(平成21年)7月に行われた都議選をきっかけとした『失われた三権、失礼しました三年』が、アナキストが跋扈しだした起源」なのだ。

そう言う意味で今次の都議選の結果は「ほっと胸をなで下ろす」結果かな。

★白無垢のしたのドドメ色

安倍政権が支持されたのは「この国から無政府主義」を一掃して欲しいと云う普通の国民の素朴な思いがあったからだ。

コチラを参照→■職業左翼と公務員労組とアンチ橋下論者が嫌われる理由

ウムッ!。普通の国民が思う「期待されざる公務員像」とは斯くの如しか。

コチラも参照→■左翼の資金源はアレだった! 官公労に巣食う「専従活動家」の真実

政治家なので「どうしても遠慮がち」に表現しているが、専従様に依存している「(旧民主党)民進党」は基本的には「無政府主義者(≒反国家を専らにする人びと)」なのだ。

画像


蓮舫様が「何時までも二重国籍に対する説明を忌避」しているのは上の理由による。

★サイニチとコケン(濁らんのかい)

テレビ様の流すニューズばかりを観ていると、真実は見えてこないカナ。都議選の結果に対して「民進党は7-5=2議席減」と報じているが(失笑)、前回(20013年)の獲得議席数は15議席だったニダ。何と云うか「三分の一」に減少しているカナ。

早い話が「党勢が衰えているニダか?」と云う事だろう。何が悪いンでしょうか、「サイニチとコケン」に対するロイヤルティ(Rの方)を貰いすぎている(ウン?)のかな。

コチラを参照→■【読売新聞】 都議選1強大敗 政権の信頼回復を地道に図れ ? THE 社説一覧

「改憲の旗を降ろす勿れ」という事だろうか。北の刈りあげ閣下がミサイル(自称、ICBM)を発射ーーッしたらしい(今年で10回目か)、7月4日午前9時40分ごろだそうだ。南のチョンさん曰く「G20に対する牽制だー!」らしいですよ。

コチラも参照→■東京都議選:新政党の驚くべき勝利は何を意味するのか? - Sputnik 日本

読売の社説と見比べると面白いかも。ザックリ云うと「ロイヤルティ(Lの方)に対する感性」の相違だろうカナ。ロイヤルティを「忠誠心」と訳すと身も蓋も無くなる、本来は宗教的なニュアンスを込めて「誠(まこと)」とでも訳すべきだろうか。有り体に言えば「忠義と信頼の相互作用」という事だろうか。

最期にコチラを観て苦笑して下さい→■週刊現代デジタル

セクシー系の記事では無く(老婆心ながら)「国内」ジャンルをご覧ください。

「 勝ってくるぞと 勇ましく 誓って故郷(くに)を 出たからは 手柄立てずに 死なりょうか(露営の歌)」ってなところでしょうか、知らんけど(微笑)。

安倍総理におかれては「彼等にも『手柄(実害のない範囲で)』を立てさせて」あげるべきだろうか(読売新聞の社説を忖度)。「ロイヤルティ(Lの方)」に右も左もないカナ、方向性はあるが。

→1964年の東京オリンピック : 「世紀の祭典」はいかに書かれ、語られたか 単行本(ソフトカバー)。是非とも御一読を。例によってレビューをご覧ください、非常に面白いですよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


18禁な政治、白無垢とドドメ色(ウン?) 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる