二十三時な時事暦・あおいろマップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 共謀罪が治安維持法でYOSAKOIソーラン(ウン?)

<<   作成日時 : 2017/06/14 10:08   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずに東京キー局の情報番組さんは「築地だー!豊洲だー!」とネガティブ感情を煽っているようだ、日本人の(ウン?)。地方の生産者さんにしてみれば「ドッチでもイー、早く決めローン(さらに、ウン?)」かな。大消費地な東京って何なの?、ッテなら無いように祈ってまーす。

★街宣車じゃネーヨ、地方車だよ。

地方と書いて「じかた」と読むそうだ。いわゆる「YOSAKOIソーラン祭り」に行ってきた、新琴似会場である。有力チームである「新琴似天部舞龍神」を生んだ街として名を馳せる新琴似の商店街のお歴々が頑張っているようだ。

画像


コチラを参照→沖揚音頭について 野辺地沖揚音頭保存会

ウムッ!。北海道新聞が喋ってるんなら間違いないですネー(微笑)。下の映像は「野辺地沖揚音頭」だそうですよー。



何と言うのか「独特の訛りに味があります」ネー。

画像


ってな事を踏まえてコチラを参照→YOSAKOIが苦手 趣味・教育・教養 発言小町 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

苦笑。「竹の子族、ヤンキー、夜露死苦」デスカネー。すこし古いがいまでも有効な記事だろうと思う。いわゆる「ネガティブ感情」ってヤツで「築地だー!豊洲だー!」に通じる東京キー局の情報番組みたいなもんだろう。

画像


ナールホドねー、視聴率が下がるのは当然かな。

画像


公平を期すために下記の記事もご紹介します。

コチラも参照→ネガティブ感情はなぜ必要か - WSJ

っと言う事で納得しますかな、知らんけど。ただし、自己表現の範疇なら「頷いてもいいかなー」と思うが、集団的表現なら「頷けませーん」ネー。個人の意見ですが。

★ニッキョウさん曰く「治安維持法」だって

先ずはコチラを参照→在韓米軍第2師団記念コンサート中止で歌手が謝罪-Chosun online 朝鮮日報

他人様の御商売を邪魔しても「俺様のネガティブ感情」を押し通す韓国左翼ってエラの張りようが尋常じゃ無いですネー(シャベツだー)。

ってな事を云いつつコチラを参照→東京新聞治安維持法 「キネマ旬報」が特集 「共謀罪」に危機感反映社会(TOKYO Web)

しんぶん赤旗も裸足で逃げ出すような印象操作ですね。

画像


コチラの方も参照→治安維持法とは何ですか?わかりやすく詳しく。 - 1925年に制定・施行され、敗... - Yahoo!知恵袋

ウムッ!、「人権擁護法案、人権侵害救済法案、ヘイトスピーチ規制法案」ですね。外国人参政権と並び賞される「悪法」の代表ですネー。褒めてますよー。

コチラを参照→県議会「政府へ共謀罪廃案を求める意見書提出を求める」請願 否決

ヒドい印象操作ですネー。「サツに捕まればジエンドやー」ってな言い方は、(現行憲法下)日本の司法制度を全く信頼していない・・・と云う意味だろうと思う(トロツキズム?)。それじゃ「何処の国の司法制度なら信頼するノー(爆笑)。」

コチラを参照→ロシアと日本のテロ対策新法は社会の安全のため、それとも自由制限のため?

なかなかに含蓄のある記事ですね(真っ当なと云う意味で)。

いわく「市民権を取得する目的が、ロシア連邦憲法に反する活動であり、その人物がロシア連邦法を遵守する義務を果たさず・・・。」ウムッ!。

結局は「日本のテロ対策新法」は、新たに市民権を取得する人びとに「日本国憲法や日本の法律を遵守させる」為の方策なんですね。敢えて、既に市民権を獲得した方には「何も言いませんが(いわんのかーい!)。」

コチラを参照→移民受け入れ「日本は身勝手な国」


エッ、本当に産経新聞編集委員が書いたの?。何と言うか黙読ですねー(微笑)。次の記事(後藤百合子さん)も参照して下さい。

画像


「沖の鴎に 潮どき問えば わたしゃ立つ鳥 波に聞け チョイ ヤサエエンヤンサノ ドッコイショ (ハ ドッコイショ ドッコイショ) 。」

ウムッ!、波に聞くんですね。バカヤローな野党に聞いても良策は出てきませんねーwww。

★付録、東亜日報と坂本龍一氏

先ずはコチラを参照→米第2師団コンサートを妨害した左派団体、またも反米扇動か 東亜日報

中道左派の東亜日報にここまで云われては「基地外左翼」も終わりかな、知らんけど。それにしても「国家保安法」は機能してないんでしょうか?。

コチラも参照→国家保安法(大韓民国)

ナールホドねー。一周廻って日本のサヨーク様が「治安維持法だー」と騒ぐ理由が理解出来るかな。

実際の応用例はコチラ→国家保安法違反に問われた韓国人元留学生を救えと――日本人が韓国の高裁で証言

アレまぁー、香ばしいですネー、週刊金曜日編集部ですネー(苦笑しちゃダメよー)。にしても、札幌ですね、言葉を失いますね。建前的には日本人ですネー。この件って「日本で報道」されましたっけ。建前的には日本人ですネー、重要なので二度云いました。

最期にコチラを参照→「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」坂本龍一氏のメ... - Record China

何と言うか「歳はとりたくない」ものですねー、現実が見えてないんでしょうな。朝鮮半島が一つになって「太極旗」が棚引いてますね、北のチョンさんに暗〇サツ」されたりして・・・以下自粛。

→平和ボケ お花畑を論破するリアリストの思考法 単行本(ソフトカバー)。読売新聞が社説で「日本誹謗(非望?)国連特別報告」を批判している。この本は広義の意味でのメディアにおける「桃色吐息」現象を批判している。出来れば「資金の流れ」も解明して欲しいネ、読売の社説も。

コチラを参照→韓国の法律が機能不全に陥った三つの理由|シンシアリーのブログ

一周廻って「日本の特定勢力」に影響を与えるのですネー。共謀罪ガー・・・ってかー。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 平和ボケ お花畑を論破するリアリストの思考法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


共謀罪が治安維持法でYOSAKOIソーラン(ウン?) 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる