二十三時な時事暦・あおいろマップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮半島って何処にあるの?

<<   作成日時 : 2017/05/17 10:02   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日本製のアジア全図を閲覧すると、日本海は「日本湖」のように見える。神様にお願いして「朝鮮半島」を削って?もらうと、海らしく見えるだろうかな。不謹慎だー、嫌韓だーwww。

★横と後ろは「刈り上げにして下さい。」

刈り上げ閣下がまたぞろミサイルを打っ放したらしい。今年に入って通算七発目らしいですよー。

コチラを参照→ミサイルの値段はいくらなの? 北朝鮮のミサイルを中心にまとめてみた。 マネーのプチ情報局〜覚えていれば損しない〜

ムスダン(の発展系?、火星12?)だとすると凡そ18+億円が日本湖(ウン?)に消えたことになるのかな、ほぇー!。7回分なら=約130+億円かー!。まぁー、他人様の懐を心配しても詮無いが・・・。

画像


コチラも参照→石原慎太郎氏 「尖閣購入時にオバマがCIAに私の暗殺命令」:イザ!

爆笑してしまった、責任がないから言いたい放題だー!。

さらにコチラも参照→韓国の北朝鮮主導の合併、統一のススメ。 統一教会の裏真実

大爆笑ですねー!。8億ドル程度で「永久に国交断絶」して頂けるのなら安いもんですネーと云うトコロだろうか。大々爆笑。

続けてコチラも参照→【コラム】「死ななければ分からない」韓国人-Chosun online 朝鮮日報

「月刊朝鮮」の編集長様ですネー。日本で云えば「正論」かなー、なーんてな事を云ったら怒鳴られますよニダ。何を喋っているかが理解出来ない方は下記を参照下さい。

コチラを参照→わかりやすい朝鮮の歴史

かなりザックリしているがこの程度の理解で問題はない(少ない)。かな。

★先制攻撃

自国(韓国様)の安全保障すなわち朝鮮半島の安定だろうが、韓国様自身には当事者能力が備わってはいない(決定権とも云う)、況んや東アジアにおいておやカナ?。ソレが「イアンフー」と連呼する彼等なりの理由でもある。

イスラエル風に云うと「先制攻撃も自衛権の一つ」である、ってな事だろうか。アメリカさんが何が悲しくて北朝鮮に先制攻撃をかけるのーwww。ICBMが怖いのなら、何故に「露西亜や中国」に先制攻撃をかけないの、かけなかったの???。

阿呆メディアの阿呆ネタに欺されてはイケませんよー。

先ずはコチラを参照→【北ミサイル】世界ランク23位 軍事力と釣り合わぬ北朝鮮の威嚇 日本がはるかに上 (1-2ページ) - 産経WEST

ナールホドねー。詳細をお知りになりたい方は下記で。

コチラも参照→Global Firepower Military Ranks - 2017

刈り上げ閣下も、核を使用したら自国がどの様になるかは「理解」しているだろうと思う、クレイジー・パーソンでない限りは。

上のデータで見る限りは、韓国の軍事力の方が北朝鮮を圧倒している。例えば、韓国が北朝鮮に先制攻撃をかけた場合は「内戦ではなく戦争の端緒」ってな表現になる、何故なら、韓国と北朝鮮は別々の国だからだ。

コチラを参照→加盟国一覧 国連広報センター

韓国も北朝鮮もそれぞれに分担金を払ってますね、加盟年(1991年)も一緒だしー。何でこうなってるのー??。

コチラを参照→韓国、北朝鮮の国連加盟は1991年なの?遅すぎませんか?北朝鮮は理解... - Yahoo!知恵袋

シンプルで解りやすいですねー。そうなんです!ソ連が崩壊したからですねー。総会にて「全会一致で承認」されたんですネー。勿論の事に日本も賛成しました。確か海部内閣かな。

でも日本は北朝鮮を国家承認してませんネー。

コチラも参照→朝鮮民主主義人民共和国を巡る国家承認、政府承認に関する再質問主意書

鈴木宗男さんですねー。答弁したのは小泉総理ですネー。答弁書の難解なことビックリしますネー(苦笑)。ザックリ云うと「同盟国の手前、朝鮮半島に二つも国はいらねー」ってなところでしょうか。因みに「日本が北朝鮮を『国家承認』したら韓国様はどうなさるおつもりなんでしょうか(苦笑い)。」

★優れて国内問題であーる

居酒屋談議にて、中国様が云う「核心(利益)」とは「ハードコア」の事である、と云って拍手を貰ったことがある(てへぺろ)。その伝でいけば「日本の場合は『フォアプレイ(foreplay)』だろうかな」知らんけど。

コチラを参照→トランプが「北朝鮮攻撃命令」を出すタイミングはここしかない!

兵頭二十八先生ですねー。多少の誇張はあるが「可能性はゼロではない(お馴染みのセリフ)」かな。

いわく「北朝鮮空軍なるものはとっくに存在していない。燃料が無く、パイロットの訓練ができず、したがって空軍機による空襲をしたくてもできない」のですー。残念無念ですネー(笑)。

金正日の頃と同じですネー、通常戦力をコツコツと蓄える余力は皆無だと言う事ですね。

画像


コチラも参照→早晩、日本に「金正恩後の朝鮮半島」を考える局面が来る

産経新聞もマトモな記事をのせるんですネー(上から目線だー)。敵基地攻撃能力の件で、朝鮮半島有事(フォアプレイの段階)において「先に韓国が北爆をする」と云う条件が欠落している。

「金正恩後の朝鮮半島」において「後・韓国様が如何なる主体性を発揮するのか?」という事を考慮すれば(苦笑)、日米同盟の名の下に北爆するのは得策ではないのではないのかナー(随分と弱きネー、笑い)。

コチラを参照→日本は北朝鮮の特殊部隊やテロリストの上陸を阻止できるのか│NEWSポストセブン

小学館も偶にはマトモな記事をのせるんですネー(上から目線だー)。ココで抜け落ちているのが「内乱」だ、北朝鮮の工作部隊と呼応して「内乱するゼットー!」という不穏分子(団体)が必ず出てくる。

画像


いわゆる「専守防衛」といっても未だ未だやることは多い。派手な動きも結構だが、地道にコツコツと「国の守り」を考えるべきだろう。

→赤い韓国 危機を招く半島の真実 (産経セレクト) 単行本(ソフトカバー)。例によってレビューが面白いですネー。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 赤い韓国 危機を招く半島の真実 (産経セレクト) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


朝鮮半島って何処にあるの? 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる