二十三時な時事暦・あおいろマップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 内憂外患、いわゆる「場外な人びと」

<<   作成日時 : 2017/04/12 09:36   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「極左(the extreme left)」と云う言い方はアカンやろー。エクストリームと云うのは「一番端っこ」という意味で、一応は場内に収まっているという意味になるかな。そうではなくて「一国の治安を乱すを専ら」にする人びとという意味では「場外さん」とお呼びするのが至当だろうと・・・・。

★外患誘致

その意味を理解するに適当なブログがある。

コチラを参照→1233 外患誘致罪有田告発事案 ? 余命三年時事日記

アリタって誰?(苦笑い)。政府の見解は「ややこしい」の一字(ウン?)に尽きるが、ザックリ言って「(今のところは)外患誘致罪をもって罰するしかないとして告発することにしたものである。」とする行為そのものが重要だー、と仰っているようだ。

つまりは「一国の法の枠外に身を置くことを愉快(快楽)」に思う方々に対し「条理」ましてや「情操」を説いても詮無いという事だろうか。

★核を持つニダ。。頑張ってネー(棒読みちゃん)

4月8日(ネット版)に「核兵器を在韓米軍に再配備する」ニダってなニュースが駆け巡った、主として我が国のリベラル紙で。

コチラを参照→「在韓米軍への核再配備、NSCが提案」米テレビ報道(朝日新聞) - goo ニュース

Oh my God!(爆笑)。朝日や毎日、日経や共同通信(地方紙)が反応したようだ。フェークニュースとまでは言わないが(イワンノカイ)、中国の反発と云うところで「爆笑」して下さい。

画像


ロシアの反発はどうしたの?、ワザと忘れたの(笑い)。それらを踏まえて下記の社説をお読み下さい。

コチラを参照→【社説】NATO式「核の共有」、韓国次期政権で積極的に検討を-Chosun online 朝鮮日報

朝鮮日報様も所詮はチョンさんかな、知らんけど。「実現の可能性がない主張だともいえる」と認めつつも「韓国式ゴンボ堀を続けるニダ」ってなワケだろうか。朝・毎・日・共連合と発想が同じなのは偶然かな。

プーチンさーん「甘く見られてますよー(コーヒー噴いたー)。」

★場外な人びと

先ずはコチラを参照→偽名で雇用契約疑い 「革命軍」武器製造担当2人を逮捕 警視庁公安部 - 産経ニュース

「革命軍?。」早い話が「革労協」様ですね。近頃において世間を騒がせている「神社等への器物損壊事案(ウン?)」をアソシエイトしてしまった(お前だけだー!、微笑)。

画像


コチラを参照→革労協とはなんですか - 2つの派に分かれていますので、両方ご紹介します。革命... - Yahoo!知恵袋

1989年におきた「東郷神社爆破事件」で名を売った「革労協」だが1999年に党内抗争の末に分裂した。当然ながら「内ゲバ」三昧である。

2013年には「米軍横田基地『飛翔弾発射』事案」をおこし、同15年には「キャンプ座間飛翔弾」事案もおこしている。何れも「革労協〜解放派」の仕業である、と報道されている。

上記の産経ニュースは、その活動家(事実上のテロリスト)を捕まえたー、ってなニュースである。注目はその年齢であろう。当然ながら「黙秘」を続けているらしく、従って続報も出てこない。

読売新聞が4月4日(2017年)の夕刊(社会面)に興味深い記事をあげている。ネット版は無しなので、詳細はご紹介は出来ないが・・・。「(長期にわたる音信不通)近親者により『失踪宣告』がなされ、戸籍上は抹消された者(三途の川)」という扱いだという。

糊口を凌ぐために偽名を使って建設作業員等の職を得ていたらしい。いわく「健康保険証も運転免許(身分を証明する為の)もないのにどうやって生きてきたのか。」

老境に入ったテロリスト、哀れとしか言いようがない。よい子の皆さんは絶対に真似しちゃイケませんよー。真っ当に生きている近親者の為にも(現時点で)法律上の限界はあろうが組織そのものを解体すべきだろうと思う。

★瀋陽

中国の「いわゆる中原」の北に位置する東北部を昔は満州と言ったらしい。遼寧省・吉林省・黒竜江省の東北三省で、ロシアと長大な国境を接する(中露両国にとって)戦略上の要地だ」

20世紀の初頭のコトだが、内モンゴルを含む旧満州をロシア帝国が支配していた。

コチラを参照→満州還付条約調印 / クリック 20世紀

「1年半で全満州を返すとロシアは清国に約束したのにー・・・」ってな事だろうか。中国様のタガが緩み、列強の跳梁跋扈する事態になると「ロシアの野望」がムックリと勃起(下品ネー)する事となるかな。

コチラも参照→1902年4月に露清間で満州還付条約が成立し3期に分けて、段階的に満州駐屯軍を... - Yahoo!知恵袋

ウムッ!、仰せの通りだろうと・・・。

半島で事がおきると「北のチョンサンガー、南のチョンさんモー」と朝鮮のみに拘泥するのは「如何なものかー!」だろうかな。ご親戚がおられるので無理も無いかなーと思うが・・・。

コチラを参照→【野口裕之の軍事情勢】反習近平派の拠点、中国人民解放軍「瀋陽軍区」が北と通じてクーデターを計画している!(1-5ページ) - 産経ニュース

ウムッ!。コレに(どれ?、笑い)「日露戦争前夜の極東情勢」を重ねて「プーチンの野望論(陰謀論)」を吹聴するネット民もおられるようだ。その前提として「近平ちゃんが当事者能力」を失いつつある、ってな希望的観測もあるようだ。

真実はどうなんでしょうか。

画像


最後にコチラを参照→長島昭久「独立宣言」―真の保守をめざして - 長島昭久 WeBLOG 『翔ぶが如く』

ウムッ!黙読かな。それにしても「立派なたたずまいの記者様(民進党番?)」に感動したーwwww(写真参照)。古人曰く「汚れる者(汽車?)は久しからず」かな(ウン?)。

→余命三年時事日記 外患誘致罪 単行本(ソフトカバー)

余命三年時事日記 外患誘致罪
青林堂
2016-09-10
余命プロジェクトチーム
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 余命三年時事日記 外患誘致罪 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


内憂外患、いわゆる「場外な人びと」 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる