二十三時な時事暦・あおいろマップ

アクセスカウンタ

zoom RSS デスティニー・オブ・スリー・ウーマン(ウン?)

<<   作成日時 : 2017/04/05 08:51   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

訳の分からないタイトルで失礼します。三人官女になぞらえて「三人関与」というタイトルにしようと思ったが、炎上しそうなので止めました、自意識過剰だー(自嘲気味に語る)。

★503番さん

三人官女(さんにんかんじょ)は、お内裏(だいり)さま(殿・姫)のお世話をするお仕(つか)えの女性だそうですよー!。

コチラを参照→朴大統領失職後の韓国と蔓延する「誤った経済思想」 田中秀臣 コラム ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

お馴染みの論理だ、「国民にとって一番大事なのは制度ではなく生産や雇用、その結果としての消費だー。」

コチラも参照→韓国経済新聞論説顧問「愚かな群衆が改革大統領を弾劾」 Joongang Ilbo 中央日報

「無知な大衆」という表現は「言い過ぎー」かなと思うが(笑)。逆に「大衆がお内裏様で、朴槿恵は『官女』に過ぎなかった」というコトだろうか。ソレが「韓流民主主義の正体」なんだろうかな。

★清々しくも美しいかな(親御さんが名付けたのネー)

キャンドル商売(炎上商法?)というのがある。煽られる程に「消されまい」と頑張る人々の性質を指して云う言葉だ。福島瑞穂さんとそのお仲間なぞその典型だろうかな。

画像


コチラを参照→【杉田水脈のなでしこリポート(26)】森友学園に絡む左翼勢力は、反基地闘争や反日プロパガンダと1本の線でつながるのです(1-4ページ) - 産経ニュース

曰わく「(マスコミを含め)組織は複雑に絡み合っていますが、やっている人間は同じなのです。」

卸元もしくは製造元を断とうとしても徒労に終わる、ソレよりも「消費者」を啓蒙(地道に)した方が宜しかろうと。

★マダム・アベ

何処のウマの骨さんの場合はマダムとは云わないそうです、そう言われた場合は「その相手は椰子の可能性が大」です。気を付けてネー!。

コチラを参照→「昭恵夫人リスク」と政局国会の病理

ウムッ!。サンデーモーニングってな番組がある、関東地区の場合は良くて17%程度だが「北海道ではナンと22%(札幌)もある」ホエー。因みに「べっぴんさん」は18%(札幌)だ。

事案は「田舎でも起こっている」のだ(ココ重要)。

コチラも参照→「森友騒動」が国益を毀損する〜「パワー系ネット右翼」に手を振るな〜

どうでも良い本文よりもコメントの方をお読みいただきたい(微笑)と思って引用しました。

★こんな女に誰がした



この歌で「ハンセンだー」と叫ぶ一群れの人々がおられるようだ。「何でも反戦ネタにしちゃうのネー。」

画像


コチラを参照→「こんな女に誰がした」…この名曲を聴いて22歳女子が思うこと Put Your Hands All Over ME

ウムッ!、坂口安吾っぽいですねー、朝日新聞を盲読(失礼ネー)するより有用かもね。にしても、この歌に退廃の匂いを感じるとはただ者じゃないよねー。

コチラも参照→坂口安吾 戦争論 青空文庫

危ないですねー(笑い)、気をシッカリ持ってご覧ください。余計なお世話ですが。

いわく「いたずらに世相に反抗をもらしたところで、いかなる進歩が有りうるであろうか。」

★どってんこいたじゃー!(北海道弁)

先ずはコチラを参照→【社説】85日ぶり駐韓日本大使帰任、ひそかに見解を変えた安倍首相-Chosun online 朝鮮日報

ハッヤー!、電光石火の社説ですね(微笑)。キモは「駐韓米国大使も3カ月間にわたり空席」ってなトコロですかネー。率直に言わなくとも「(報道されている以上に)朝鮮半島情勢は『ヤバイよー』ってなメッセージですかね?」安倍政権の。

コチラも参照→韓国の次期「左派大統領」が進む道 ワールド 最新記事 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

東アジア専門家の「ロバート・E・ケリー」さんですネー。楽観的と云ったら失礼になるが、極めて常識的な「回答」ってなところだろうか。

でもねー、その常識が通用しないのが「チョンさん」たる由縁(ウン?)ですからネー。ナンにしろ「アメリカのトランプさん次第」ですかねー、朝鮮半島の今後を知りたければ「アメリカに聞いとくれ」かな。

すべての教育は「洗脳」である 21世紀の脱・学校論 (光文社新書)
光文社
2017-03-16
堀江 貴文

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by すべての教育は「洗脳」である 21世紀の脱・学校論 (光文社新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


デスティニー・オブ・スリー・ウーマン(ウン?) 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる