二十三時な時事暦・あおいろマップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小権威も束ねれば大権威に成れるのか?

<<   作成日時 : 2017/03/08 09:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いわゆる「森友(学園)」をセンユウと読んだ私は無知の極みだー!・・・かな(絶笑)。ザックリ言って「学校法人 森友学園」事案は大阪府(豊中市)で、いわゆる「豊洲問題」は東京都であろう。田舎者(失礼ネー)の北海道民には何の事やら「ワカラン」ものネー。

★センユウ事案(ウン?)

先ずはコチラを参照→森友学園 日本会議は「迷惑」 2017-3-5(日) 807 - Yahoo!ニュース

「バズフィード・ジャパン」様の記事だから信頼できるんでしょうね(苦笑しちゃ嫌よー)。もう一発、お仲間の記事で鑑賞下さい。

コチラも参照→日本会議が籠池夫妻と森友学園を「保守じゃなくネトウヨ」とトカゲの尻尾切り! でも日本会議も園児に教育勅語を|LITERA/リテラ

天下のリテラ様なので信頼度は高いでしょ、キッと。

それは兎も角も上の二本の記事を読めば「学校法人 森友学園」事案の輪郭が見えてきますね。

さらにコチラも参照→■「安倍政権を完全支配する日本会議」 FRIDAY、朝日新聞が日本会議をPRしてくれました 更新情報 日本会議広島

笑いすぎにご注意。朝日新聞も講談社(順不同)も「同じ日本人だもの(ココ重要)、仲良くしましょうよ」ってなところでしょうか。

★お池にハマって サー大変

「反共」という言葉がある、ご隠居様世代なら「国際勝共連合」を思い浮かべるかな(微笑)。

コチラを参照→[社説] 反共のためにしたという維新を北に事前通報したとは 社説・コラム ハンギョレ

ナールホドねー。川(もしくは河)は上流から下流へと流れている、今日の朴槿恵弾劾事案の源流を左岸から眺めると上記の記事のようになるのネー。

画像


右岸からの景色もご紹介する。

コチラも参照ください→チャンネル桜 旧掲示板スレッドツリー

何と言うのか「微笑」ですネー。右岸の方々の立ち位置もベッタリ一色じゃないのねー。

二本強酸党のCさんやお池さんが何故に「森友学園」事案に夢中になるのかは今一つ理解出来ないが(お惚けーwww)、「大阪府」と云うテリトリーを巡る抗争があるのかなー。問題は二本強酸党さんの抗争相手とは「だれー」なのかというトコロだろうか。

ソコを報道してくれないと事案の本質が見えてこない。主要メディア様ー頑張ってーネー。

コチラを参照→「森友学園」問題で民進議員の名 蓮舫代表またもブーメラン炸裂か

この記事の「次期衆院選では野党共闘を掲げているが、思わぬ同士打ちとなりかねない」を素直に読んじゃイケませんよ(ウン?)。

某所で流布されている怪記事(フェイクニュース?)によると、産経新聞の(下記)記事を参照せよ・・・と喋っているようです。

コチラを参照→【共産党7中総詳報 まとめ読み】日本共産党の今後が分かる 詳報9本! - 産経ニュース

ウーム。(8)の記事のことですかね。いわく「民青同盟に資金提供して『大いに活用』し、全国の学園に党支部をつくることを一つ一つ進めたい。」てーなところですかね、知らんけど(笑い)。

時代は巡るというか「またぞろ、共産VS.反共ってな対立」が流行するんでしょうか、もしくは「日本会議VS.民共合作連合」だったりして。何れにしろ「テレビや週刊誌」程度じゃ「真相解明」は覚束ないでしょうね、せめても月刊誌や単行本あたりの出番でしょうか。

★半島が燃えると日本サヨクが騒ぐ・・・かな(詠嘆)

またぞろ北チョン様がお撃ちになったらしい、撃てば撃つほどに湯水の如くにお金が浪費されていくのねー。本音では「オケラになるまでドンドンやりなんせー」かな。

画像


コチラを参照→北韓による乱数表の放送 ことし7回目 KBS WORLD Radio

ナールホドねー。どんな工作をしているのかは自明だろうが、その傍らで「ミサイル発射ー」じゃ工作員様も「やってられん」かな、知らんけど。

コチラも参照→韓国大統領選支持率 黄大統領代行が2位に浮上

ナールホド、文・安・黄の順番から「文・黄・安」の順番になったわけだ。にしても「政党支持率は、共に民主党が0.2ポイント上昇の47.2%」と云うのは凄いですネー。蓮舫さんヨダレがーで、党名変更をはやまったかー。

率直に言って、日本の政治状況にそえば「共に民主党というのは、民共合作(上の共産党7中総詳報を参照)だというコトですねー。」

ミサイルを撃とうがマレーシアでの失態があろうが、核爆発があろうが、韓国の大統領が誰になろうが「ソンナノ関係ネー!」で北韓の傀儡政権誕生と云う事だろう。対抗措置として切り崩すべきは「共に民主党」かな、知らんけど。

コチラを参照→米政権、北朝鮮への武力行使も選択肢に - WSJ

読売新聞もこの記事を引用していたが、安倍政権が「危惧の念をもった」と強調していた。と云うのも「米国に、北朝鮮の体制転覆を謀った後の『ケツの始末』が出来るのー?」という心配があるからだ。

仮に、軍事力で政権転覆をーとなったら「我が国のサヨーク様が『発狂』するのは火を見るより明らかだろう。」

コチラを参照→国会議員いちらんリスト|政治家(衆議院475名と参議院242名)

「日本会議国会議員懇談会」とか言うらしいですよー。



面白いですネー。チャンネル桜さんのBBSで「反米・反共」という言説が出てくるが、少しばかり「子供染みている。」かな。。

「卒米」と云う言葉を使って欲しい。「仰げば尊し 我が師の恩 (中略)今こそ 別れめ いざさらば」の卒業と云う事だろうか。

「共に民主党」の本質は「反米」だろうが、出来るものなら「ヤッテミロー」だろうかな。韓国の「反日」と云うのは「反米」の代替案(バックアップ・プラン)なのだ、反米じゃ飯を喰えないのは自明なので代わりに反日を唱えているニダ。それは「中国も同じ穴のムジナ」かな。

最期にコチラを参照→中国のネット工作員が何をやっているのか明らかに。書き込みは意外と人畜無害|ギズモード・ジャパン

面白いですネー、勉強になりますネー、「オペレーション柳腰(リュウヨウ)」というコトですね。この記事も「工作」だったりして(苦笑)。

何れにしろ「学校法人 森友学園」事案は「謀日(通謀?)」の臭気が鼻につきますね、個人の感想だったりして(失礼します)。

★付録

「米太平洋軍は3月6日、最終段階高高度地域防衛(THAAD)について、韓国への配備を開始したと発表した。韓国南部・慶尚北道星州郡が配備予定地となっている。」というニュースはご存じだろうと思う。

先ずはコチラをご覧ください→韓国の原発銀座で惨事なら 「西日本の大半避難」の推定 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

何故いまのタイミングで・・・(怒)。いやらしさの極致で正に「通謀」だろうと。

コチラも参照→北朝鮮が発射したスカッド500キロ飛行…星州・釜山も射程圏 Joongang Ilbo 中央日報

北朝鮮的には「星州・釜山(南部)」ですね。

さらにコチラを参照→CNN.co.jp 韓国、米迎撃ミサイルを南部・星州郡に配備

ここまで読めば「努努怒」ですね。何処と通謀してるか明々白々。星州郡の市民団体(例によって現住所は不明)は「米迎撃ミサイル配備」に猛反対らしいですよー。

→なぜ、習近平は激怒したのか 人気漫画家が亡命した理由(祥伝社新書) 新書


→マンガで読む嘘つき中国共産党 単行本(ソフトカバー)。上の「人気漫画家が亡命した理由」と一緒に読んで欲しいですね。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マンガで読む嘘つき中国共産党 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


小権威も束ねれば大権威に成れるのか? 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる