アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
あの国が「主権侵犯」したー!かな?、マレーシア政府
あの国が「主権侵犯」したー!かな?、マレーシア政府 我が国の自衛艦が旭日旗を掲げたと云って集団的ヒステリーを起こす国がある、大上段に構えれば「主権の侵犯だー」かな。国旗どころか「third countryの空港で暗殺incident」をおこした国があるらしい。正に「主権の侵犯」かな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 10:00
無党派層、吉凶における標準方向と一般方向
無党派層、吉凶における標準方向と一般方向 北ミサイル発射ー!、「飛んで火に入る夏の虫」だろうか。韓国への戦略兵器配備(先制攻撃)も「辞さない構え」らしいですよ、トランプ大統領は。対する朝日新聞は「首脳会談にぶつけられた」ニダ、と吼えているようだ、"dual nationality"なマスコミってどうなの?。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 09:06
トランプ現象を合理化してみた
トランプ現象を合理化してみた 野球中継で、レフトの方ばかり注視してライトを無視したらゲームとして成立しない、従って「そんなもん野球じゃネー」とばかりに誰も視聴しないだろうと。テレビ局の言い訳「打球がレフト方向ばかりに飛んでいくんだもん、しょうがないでしょ。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 09:13
内政不感渉化政策(ウン?)、見えざる土塁が存在する
内政不感渉化政策(ウン?)、見えざる土塁が存在する トランプ大統領が唾を跳ばしまくっているようだ。。読売新聞の編集さんは「快不快を超越した『絶対領域』が存在する」と仰っているようだ、例えれば「The Document」らしいですよ。80年代風な「ゲーム理論」がお嫌いのようだ(苦笑)、知らんけど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 11:02

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


二十三時な時事暦・あおいろマップ 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる