二十三時な時事暦・あおいろマップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 内政不感渉化政策(ウン?)、見えざる土塁が存在する

<<   作成日時 : 2017/02/01 11:02   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

トランプ大統領が唾を跳ばしまくっているようだ。。読売新聞の編集さんは「快不快を超越した『絶対領域』が存在する」と仰っているようだ、例えれば「The Document」らしいですよ。80年代風な「ゲーム理論」がお嫌いのようだ(苦笑)、知らんけど。

★意志と願望

ハラスメントと云うと「セクハラ、モラハラ、パワハラ」等を思う貴方は相当程度にナウいー(古!)。

コチラを参照→「歴史修正主義」というレッテル貼りはやめよう(神谷匠蔵さんへのコメント)アゴラ

ウムッ。神谷匠蔵さんはまだ20十代だそうだ、若い苗へコヤシを施した・・・と云う事でしょうか。それと「喧嘩」の仕方を教えているのかな。

その神谷さんの他の論説はコチラ→なぜ韓国だけが他のどの国よりも「反日」なのか ? アゴラ

「セクハラ、モラハラ、パワハラ」かは不明だが、ハラハラさせられるのを「快感」に感じる人もおられると云う事だろうか、知らんけど。下品を承知で云わせて貰えれば「政治的不感症(騒音等に・・・)」と云うことなんじゃないの。

ザックリ云えば「優れて国内問題(我が国の)」だと言う事だろうか。

それにしても、さりげなく「現実に韓国を脱反日化するには結局南北朝鮮の統一しかないのかもしれない」と挿入するのは喧嘩上手だろうかな。

嫌韓中様いわく「テメーの国の統治さえ儘ならぬのに・・・以下自粛(笑)。」早い話が「(依頼心が強すぎて)独立の気概が足りてなーいぃぃぃ」かな。

画像


コチラも参照→光復70年、未来30年 「未来韓国、統一韓半島」特別イベント 『韓半島をお願い』

お暇の折にでも鑑賞下さい、モニターを壊しても当局は一切関知しませんからー(微笑)。

★感傷と干渉

コチラを参照→トランプ新大統領誕生、僕はこう読む! ? 田原総一朗公式サイト

なかなか老獪な論説だろうかな、神谷匠蔵氏と比べたらイケませんよー(笑い)。

日本国憲法第九条は「内政不感渉(ウン?)」の事だ、とトランプさんに気づかされた。

日本国内を二分して互いにハラスメントさせる(干渉)事により「対外不感症」に罹患させる。その目論見が見事に成功したと云う事かな。

それが「戦後レジーム」のもう一つの意味かも。ザックリ云えば「二重国家(二重国籍?)」で国内に観念上の土塁(壁、フェンス)があると云う事だろうか。それが憲法九条の意味だろうと思う。

例えれば「韓国様には選択的干渉をしろーニダ!、中国様には一切干渉するなーニカ!!」と云う事だろうかな。知らんけど。。ザックリ云えば「先様の感情を害しないように行動しろ、それこそが正義なるゾー。」

てな事でコチラを参照→「歴史教科書」に関する宮沢内閣官房長官談話

ウム、1982年ですね。おもてなし精神と云う事でしょうか(思わず失笑、不謹慎ネー)。

コチラも参照→教科書誤報事件と「近隣諸国条項」 自虐史観の根本問題 ―受けて立つ!歴史戦 3− - ザ・ニュー・スタンダード

ザックリ云えば「権力(立法、司法、行政)の二重国籍状態はダメだー(メディアが含む場合もある)」と云う事でしょうか。「土塁を壊せー!。」

★バックボーンよりユーザー・エクスペリエンスを重視か?

コチラを参照→アパホテル 大会中は本撤去へ 2017-1-31(火) 2347 - Yahoo!ニュース

朝日新聞、「大会組織委員会が1月30日、アパグループに書籍の撤去を書面で要請した。」と云う事ですね。

コチラも参照→アパ客室から書籍撤去へ…アジア札幌大会期間中 社会 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

「アパグループが自主的に部屋から撤去」したんですね。にもかかわらず、「札幌プリンスホテル(札幌市中央区)」に変更したいんですね(今のところは願望)。

因みに、札幌プリンスホテルは中央区役所の隣です。直線距離で約300メートルのところに日本会議北海道支部さんがあり、その近くにアパホテルが2軒ほどあるようですよー!。だからドーしたー(期待しているわけじゃないですよー、苦笑)。

にっぽんスズメ歳時記
カンゼン
2016-10-21
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by にっぽんスズメ歳時記 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


内政不感渉化政策(ウン?)、見えざる土塁が存在する 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる