二十三時な時事暦・あおいろマップ

アクセスカウンタ

zoom RSS エッジを効かせたーい、パンチは「古!」か

<<   作成日時 : 2016/12/14 11:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

珍珍と萬萬(順序不同)が「ドチラが特定器官として優れている」かを言い争っていた。そりゃー、~さんが創ったものだから甲乙付けがたいだろー。それでも人類の長い長い営みの中でなら「萬萬」に分があるような、なんたって歴史的重みが違うものねー!。

★サスガー!、エッジが効いているーwww

日本とサハリンとの時差は、2時間で日本の方が2時間遅れています。上海と日本の時差は-1時間。韓国とは特に時差なし。

画像


コチラを参照→ロシアのポルノ閲覧禁止にユーザー猛抗議 ワールド 最新記事 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

にしても「「ポルノサイトの代わりは実生活で見つけろ」ってーのは迷言ですネー(苦笑い)。同記事のリンク先にある「参考記事」も参照下さい。

少子化ゆえの人口減に悩んでいるロシアとしては「犯人はポルノだー」と思っているんでしょうかね、知らんけど。

コチラを参照→韓国・下着メーカーHPがエロい - 日刊サイゾー

「性売買特別法など、表面上はエロに対して厳しい韓国。」思わず笑ってしまった。ものの本によると韓国様には「セクシー・ビージェー・ダンス」ってーのもあるようです、よくは解らないが(苦笑)。「しかして、チョンさんは頑張ってまーす。」

コチラも参照→韓国エロサイト界が戦国時代に - 日刊サイゾー

何と言うのか流石は韓国人様ですねー、めげてないですねー(大爆笑)。対する我が日本はどうなんでしょうか?。

コチラを参照→大人のTPP、モザイクこそが貿易障壁だ アサ芸プラス

流石はアサヒ芸能さんですね。鋭いところを突いてますねー。トランプさんだけに・・・以下自粛(笑)。

もっと真面目に考察したい方はコチラ→[PDF]アダルト向け市場に関する調査結果 2016 - 矢野経済研究所

★真打ち登場だー!

ポルノどころではない恐ろしい話しを一発。

コチラを参照→安い大麻が北朝鮮旅行人気の秘訣

多少は抑え気味の記事だが、ホンマのことらしい。「北朝鮮で違法薬物を吸引しながら乱交パーティーを行っていた人々が摘発される出来事があった」を記憶している方もおられるだろう。国民の間に広がっているらしい。

その挙げ句がこうなります→北朝鮮が中国への「大麻」輸出に乗り出す ワールド 最新記事 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

言葉が出ないですねー。人心が乱れていて、ハッキリ言って「崩壊」一歩手前と云う事だろうか。あの巨大な清朝も脱法薬物で滅んだんですものねー。中国軍が中朝国境を締めているのもコレが原因かな。兵隊にまん延したら・・・以下自粛。

★長門(長州)会談。連合艦隊かー(古)。。

明日から安倍・プーチン(順序不同)会談だそうな。気になったが未だに(マスコミ様)「領土だー」と喋っている事だ、「国境確定(何処に国境線をひくか?)」と云って欲しいよねー。いまだに「防人(さきもり、辺要置防人為鎮守)」意識から脱脂キレてないのかな(ウン?)。

画像


先ずはコチラを参照→ロシアが択捉島でレアメタル生産 今夏にも稼働、領土交渉に逆風 ミサイルなど活用の「レニウム」 - 産経ニュース

ホンマカイナー!な記事だが、事実だとすると「ヤバいなー」ってな事だろうか。朝日新聞など(苦笑い)も報じているので事実かな。あまり報道されないが、ロシアの地下資源の中では「レアアース」も重要な戦略物質(ウン?)らしいですよー。

コチラも参照→ロシアのレアアース生産量は世界何位? ロシアの地下資源がよくわかるブログ!

解りやすい記事だろうかな、埋蔵箇所が極東によっているような。にしても、特定マスコミ様における一部器官のみに拘泥したネガティブ・キャンペーン(やる気萬萬)は如何なものかー!!!。何処ぞの国とタイアップするのは「脱法行為」なんじゃないの?。

最期にコチラを参照→札幌学院大学経済学部 - 経済学特別講義A(12月19日:第13回)

ウム。地下資源などは地銀の手に余ると云う事でご容赦。矢っ張り大本が動かないとアカンと言う事でしょうか。

→週刊ニューズウィーク日本版「特集:プーチンのすべて」 〈2016年12/20号〉 [雑誌] Kindle版。サスガー、ニューズウィークは商魂逞しい。


→完全図解 海から見た世界経済 Kindle版。目から鱗の本だろうと思う。

完全図解 海から見た世界経済
ダイヤモンド社
2016-04-18
山田 吉彦
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 完全図解 海から見た世界経済 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


エッジを効かせたーい、パンチは「古!」か 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる