アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ウリナラの制度は一流(自称)だが民度は韓流か?
ウリナラの制度は一流(自称)だが民度は韓流か? いやはや「朴槿恵さん主演の韓流ドラマ」の筋立てが全く理解出来ない(苦笑い)。「議場外党争」であるデモに拘ると、トランプ劇場の二の舞になって、購読者(視聴者も)を減らすかな?(老婆心ながら)。ニューズウイークは「いまだ農村国家の韓国」と喝破しているようだ。米国がアジアへの関与を減らすと、アセアンも含めて「中国による朝貢体制」の復活かな?(ニューズウイークのコラム)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 10:46
護るも攻めるも黒鐵の路、北海道の場合
護るも攻めるも黒鐵の路、北海道の場合 皇國(失礼しました、御國かな)の四方を守るべし、と云う話である。JR北海道発表「JR単独では維持困難な路線(11月18日)」云々に対し、北海道新聞までもが「もはやJRに任せられぬ」ってな社説をぶち上げていた。以下諸々に皮肉たっぷりな話になりますが、悪しからず。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 09:49
ノンタイトル、洒落た表題なんか浮かばねー
ノンタイトル、洒落た表題なんか浮かばねー 某週刊誌の如くに・・・以下自粛、しらびと裸像をウリにする主要メディアってかー!。某所で「マイノリティを盾にすると適当な事を言っても批判をかわせるからな」ってなカキコがあった、「山田くん、座布団十枚さしあげて。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/16 10:38
無頼派トランプと不実な朴槿恵、戦勝レジメは虚位か?
無頼派トランプと不実な朴槿恵、戦勝レジメは虚位か? 怒れる若者とかチョメチョメ懐疑派とか云う懐かし言葉があったナー。ご隠居さん曰く「ワイドショーで朴槿恵事案ばっかりやるなー。」ワタシに怒ったって・・・(苦笑)。ワタシがいわく「母国の一大事だからー!」でしょうかなぁー、キッと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 19:27
七人の侍、いよいよ冬だっぺ(オーマイガー!)
七人の侍、いよいよ冬だっぺ(オーマイガー!) と云う訳で(ウン?)、一発目の水曜更新だー。いわゆる「政経ニュース」系の秋冬枯れがヒドいようだ、米大統領選の影響かな(知らんけど)。ニュー速系掲示板(2ちゃんねる様?)などの地盤沈下はお気の毒なくらいだ。画像掲示板などもあおりを食ってテーヘンだー!。新聞やテレビも御同様かな(一緒にすな−っwww)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 09:25

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル


二十三時な時事暦・あおいろマップ 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる